ホーム > スタッフブログ > > 冷凍庫に新商品たくさん!秋川牧園さんがおすすめです♪
スタッフブログ

冷凍庫に新商品たくさん!秋川牧園さんがおすすめです♪

当店の冷凍庫…一番奥にひっそりとあります(笑)

片面はお惣菜の材料や塩干などがたくさん入っていて「………"(-""-)"」とう感じで…申し訳ないです(汗)

そんな中ではございますが、明日からお弁当にオススメなものなど冷凍庫の新商品がたくさん入荷します♪

その中でもオススメなのが秋川牧園さんのチキンナゲット、とり天、鶏がらスープです!!

ぜひ秋川牧園さんのHPを見ていただきたいのですが、野菜作りから鶏豚牛の畜産、加工、製造をこだわりぬいてやってくれています。

自分が農家だったら…自分がお母さんだったら…安心で美味しいものを作りたいというのを実践してくれています。

チキンナゲットは〇ックさんの製造工場のずさんな作り方がクローズアップされたことが記憶に新しいですが、子供が大好きなものなだけにどんな鶏肉なのか…どんな作り方なのか…心配になります。

秋川さんのチキンナゲットは平飼い飼育された健康な鶏肉を使用し、自社工場で、まるでお母さんが作るような工程で作ってくれています。

味はさっぱりとしていて、何個でも食べられちゃいます。

我が家の子供たちも大好きで取り合いして食べてますが、食べるのを見ていても安心した気持ちでいられるのがママの嬉しいポイントかなと。

お弁当にもぴったりです♪

そしてレンジでチンするだけという簡単調理もうれしい♪

同じく秋川さんのニワトリさんの胸肉で作ったとり天もオススメ!

こちらもお弁当やおつまみ、あと一品ほしい!という時に大助かりです!

ちょっと変わったところでとりがらスープ。

こちらはそのままはもちろん、野菜やお肉を入れてがっつりスープにしたり、離乳食にもおすすめです。

元気な秋川さんのニワトリさんの鶏ガラを3時間も煮込み、沖縄県のシママースで味を調えたスープです。

自分では絶対に作れないこだわりのスープ!

見逃せません!!

冷凍庫の商品ではないですが秋川さんのコーンポタージュも入荷してます!

女将絶賛のスープ!

国産のとうもろこしに通常だと脱脂粉乳を使うところ秋川さんの生乳を贅沢に使用しています。

ぜひこちらもお試しください♪

明日はそのほかにも新商品が続々入荷してますのでぜひゆっくり店内をご覧くださいませ~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasudayahonten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798