ホーム > スタッフブログ > > ノースカラーズさんの新商品 続々入荷!
スタッフブログ

ノースカラーズさんの新商品 続々入荷!

純国産、なるべく北海道のものにこだわり、もちろん無添加で作り上げるノースカラーズさんのお菓子。

家庭で作るような優しい味わいが特徴で、素材の味を楽しめます!

当店で販売しているポテトチップやバタークッキー、いもけんぴもとっても美味しく大人気♪

そんなノースカラーズさんの新商品が本日たくさん入荷します♪

まずは「あん玉」

あんこ好きにはそそられる名前です♪

なんと!職人さんがひとつづつ手作りしているそうですΣ(・□・;)

こし餡の中に粒の大きな北海道産の小豆甘納豆を加えてねりねり…丸まる。

あっさりとした浅間の中にも小豆の風味はしっかりと!

一口で北海道の優しい甘さが口の中に広がります…だそうです!!(ノースカラーズさんのHPより)

7粒入りで、ほっと一休みや、疲れた時の一口にちょうどいいサイズ。

たべてみたーーーーい!!

続きまして、かわいい動物の形をしたビスケット!

なんと25種類の動物の形があるそうです。

子供のおやつに盛り上がること間違いなしですね♪

もちろん無添加!

クッキーとちがってビスケットは無添加のものが少ないんだそうです。

ノースカラーズさんのHPには「無添加でビスケット!?この材料で本当にビスケットができるの!?」と書いてありました。

きっと作った人、考えた人に気持ちなんでしょうね(汗)

サクサクした食感と素材の味を楽しめる優しい味わい。

小さなお子様のおやつにはもちろん、大人も無意識にパクパクいっちゃうやつです(笑)

大人のおつまみに最適な一品が「北海道ほたて貝ひも」!

帆立の貝柱より美味しいかも!?といっちゃうほど噛めば噛むほどホタテの旨みを楽しめる貝ひも。

天然だしだけでつくっているので、味が濃すぎずあっさりとしていてホタテの美味しさを楽しめますよ~

噛み応えがあるので長い時間ゆっくりと美味しさを楽しめます♪

秋の夜長にぴったりなおつまみです~

そして大豆の美味しさを楽しめる「北海道きなこかりんとう」

日本での大豆の自給率はわずか5%だそうです!!

その貴重な北海道産の大豆を生地にも蜜にもたっぷり練りこんだきなこかりんとう。

無添加で「きなこ感」をだすのは難しかったそうです!

苦心の末たどりついたのが密にきなこを練りこむだけでなく、生地にもひきわり大豆を練りこみました。

ひきわり納豆ならぬ、ひきわり大豆Σ(・□・;)

優しい甘さのきなこかりんとう。

栄養たっぷりです♪

安心で美味しく優しい気持ちのこもったお菓子たち。

ぜひお楽しみください♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasudayahonten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/778