ホーム > スタッフブログ > > 山形県 庄司さんのお米が新米です♪
スタッフブログ

山形県 庄司さんのお米が新米です♪

虫の鳴き声や、朝晩の冷えなど秋を感じることが多くなってきましたね。

店長も「疲れが取れない…」といっていましたが、夏の疲れが今の時期にどっと出てきます。

秋は夜長といいますが、よく寝てよく食べして体の調子に耳をかたむけてあげてください!

さて!秋といえば食欲の秋!!

そして新米の季節!

当店ではずーーーーーーーーっとお米は山形県の薬膳御用達本舗 庄司小右衛門さんのお米を直接送ってもらい販売しています。

私もお会いしたことがありますが、「この人…農家さんだよね…???」と思うほどあらゆることに知識が豊富!

ひろーーいアンテナをはって常に情報収集しています。

庄司さんはFFC農法を取り入れていて丈夫で美味しいお米を本当に少ない農薬で育ててくれています。

庄司さんがつくるひとめぼれは本当に美味しい!

冷めても、冷凍チンしても美味しいです♪

そんな庄司さんのお米の新米が今週から始まりました!

今年も美味しくできてます♪

ぜひお見逃しなく!!

*10月1日の消費税改定により、1日より価格を100円値上げさせていただきます。お米自体のお値段は変わりませんが山形から送ってもらう送料や資材などの値上げの影響です。ご理解のほどよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasudayahonten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775