ホーム > スタッフブログ > > 消費増税の対応について(重要)
スタッフブログ

消費増税の対応について(重要)

日ごろから弊社店舗またホームページをご利用くださり、誠にありがとうございます。

さて、10月1日(火)より実施されます消費増税について弊社での対応をお知らせいたします。

ご確認いただき、ご不明な点がございましたらメール(info@yasudayahonten.co.jp )もしくはお電話(0337356000)にてお問合せお願いいたします。

■店舗

*酒・たばこ・雑貨・スイーム社製品、宅急便代は標準税率(10%)となります

*野菜や食品、お惣菜など食料品につきましては軽減剤率(8%)となります

*クレジットカード各種・スイカなどの交通系IC、WAON、Amazon Pay、PayPayなどの支払いが可能になります

■ホームページのネット販売について

*システム上の都合により1つの税率設定しかできない状況です。そのため全体では軽減税率(8%)に設定し、標準税率(10%)対象商品につきましては本体価格を変更して対応します

区分記載請求書として扱う書類をご要望の場合はお申し付けください

*ご注文をいただいた際自動返信メールが送信されます。ご注文内容を記載して返信されますが、間違い等もあるかもしれませんので改めて正式な確認メールを送らさせていただきます。

準備を進めてはおりますが、ホームページでは10月1日から、また店舗では10月3日から様々な変更点があり対応しきれない点もでてくるかもしれません。

お客様へご不便やご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、その際はご指摘いただければと思います。

よろしくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasudayahonten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/779