ホーム > スタッフブログ > > 冷凍庫にあります!ふぐソーセージ&アジソーセージ&おさかな餃子
スタッフブログ

冷凍庫にあります!ふぐソーセージ&アジソーセージ&おさかな餃子

先日より発売してます、お惣菜のアジフライ。

いかがでしょうか?

下関のお刺身でも美味しいアジを使用し、卵は使わず、アルファー化した大分県産のお米で作った米粉、そして北海道産の小麦粉で作ったパン粉、どれもこだわりぬいた原材料で作ってもらっています。

何で作れらているかをご説明できるのもうれしいんです。

このアジフライは下関産の鯵、大分県産の米粉、パン粉(パン粉は北海道産の小麦粉、イースト、食塩)この3つで作ってます。

このアジフライを作ってくれている日本フーズさんに

■ふぐソーセージ

■鯵ソーセージ

■おさかな餃子

も作ってもらってます。

ふぐはなんと国産、天然のマフグを贅沢に使ってます!

鯵は山口県産の天然もの、こちらもお刺身でも美味しい新鮮なものを使用

おさかな餃子も鯵を使用し、国産の野菜で作ってヘルシーなもの。

餃子の皮はオーガニックです!

どれも独自製法により、生臭さはなくしながらも魚本来の美味しさを楽しめます!

お魚が苦手な小さい子、ヘルシー志向の方、もちろんソーセージや餃子が大好き!という方にも試していただきたい一品です♪

冷凍庫にて販売してます!

冷凍庫にはそのほかアイスやフルーツ、鶏肉各種、豚肉各種、お弁当に便利なものまで

狭いながら色々販売してます♪

ぜひ一度ご覧くださいませ♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasudayahonten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/731