ホーム > スタッフブログ > > こだわりぬきました!アジフライ!
スタッフブログ

こだわりぬきました!アジフライ!

今週は真夏を思わせる暑さですね(泣)

今日は長女の遠足で公園へいってきたのですが…あっつかったぁ(泣)

まだまだ身体が暑さになれていないので、高い気温、湿度に気を付けてくださいね!

 

さて先週より販売していますお惣菜のアジフライ。

女将がピピッときた日本フーズさんが作ってくれています。

なんと、販売前に山口県の工場までオーナーと女将が見学してきました!

とっても清潔な作業場で、安心したそうです。

アジフライには広島県のお刺身でも美味しく食べられるアジを使っています。

使っているパン粉は北海道産の小麦粉、国産の酵母に国産の食塩でつくっています。

どのメーカーさんのパン粉が使われているか、どんな原材料でつくっているのかもわかるのが安心ですね。

しかもしっかりと国産原料!無添加!

通常は小麦粉をと卵をつけてパン粉をつけますが、小麦粉は使用せずにアルファー化米粉を使っています。

使っているお米は大分県産、九州産。

穀物検査の規格米(1等・2等)を使用し、米粉の品質を安定させているそうです。

卵アレルギーの方にも楽しんでいただけます♪

サクッとジューシー、アジの旨みもしっかりと楽しめる当店自信の一品です!

ぜひお試しください♪

三元豚や金華豚を使用したコロッケや、人気のカニグラタンやメンチカツ、春巻きもぜひお試しください♪

できるだけ揚げたてを提供したいので少しづつ揚げています。

もし個数がない時や、揚げたてを欲しい時はスタッフまでお気軽にお声がけください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasudayahonten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719