ホーム > スタッフブログ > > なんだが体調不良...という方へ!フジワラ化学株式会社 雲南田七人参
スタッフブログ

なんだが体調不良...という方へ!フジワラ化学株式会社 雲南田七人参

↓↓↓↓こんな症状が気になる…改善したい…なんとかしたい…という方へ!

1536582764234.jpg

当店ではこちらをオススメしております。

フジワラ化学株式会社 雲南田七人

1536582759839.jpg1536582761981.jpgのサムネール画像

 

なんといっても最高級品

安くはないです!sweat01

ただ今週から数量限定で1日150円(30日分入ってますので150円×30日分かかります)ちょっとでお試しいただけるんです!shine

 

高麗人参や朝鮮人参は有名で同じウコギ科人参属の多年生草本で、使用される部分も同じ根ですが、外観がまったく異なっています。

田七人参の主な産地は雲南省の高度2000mlに近い高原地帯です。

栽培には3年から7年かかり、大地の栄養分を寿分に吸収することで、根は木の節のように固く優れた成分が凝縮されてます!

主成分は朝鮮人参と同じサポニン配糖体ですが約2倍以上のサポニンが含まれているといわれています。

またそのほかに田七ケトンと呼ばれる田七人参特有の成分が含まれ、血中コレステロールや血の塊を除去する働きがあるといわれています。

田七人参は古くからその希少性と高価なことから中国では「金不換」と呼ばれて、よく知られていましたが中国の持ち出禁止政策により日本ではほとんど知られていませんでした。

それも解禁になり、国内外の研究が進むにつれてその価値はますます高まっています!

またフジワラさんの田七人参は最高級品!

田七人参はその根1個当たりの重さで価値が決まるそうです。

当然重たいほど価値があります。

日本に輸入されている田七人参のほとんどは1個の重さが2g前後のごく小さい未熟なもので成分も十分とは言えません。

フジワラさんが使用している田七人参はなんと12g以上のもの。

現地でも希少価値が高い最高級のものなんです!

もちろん一切混ぜ物はしていません。

JAS栽培され有機認証のついた田七人参100%

慢性的に疲れている…なんだが体調が悪い…冷え性…生理痛がひどい…糖尿病…などなど

気になる方はぜひお試しください!

何度も言わせていただきますが安くありません。

ただ今週から数量限定で…通常価格の半値でお試しいただけます♪

1日150円ちょっとで最高級の田七人参を試せるチャンスです!

数量限定です

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasudayahonten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606